宇品さんぽ②


f:id:peacem:20210319204351j:plain

今日もいいお天気☀
お昼休みに宇品波止場公園までおさんぽ👣


桜は

f:id:peacem:20210319204630j:plain
もう少しで開花♪


パラダイスの塔が太陽に照らされて青空に映え
f:id:peacem:20210319204457j:plain
キレイ✨

何枚も写真に収めちゃいました🥰

f:id:peacem:20210319204704j:plain


一昨年は(もうそんなに…)何度か仕事で来たここ、宇品港🛥


f:id:peacem:20210319205651j:plain

↑ここ↑
塔の脇にあった事務所はしばらく行かないうちに…撤去されてました。


この芝生の先が岸壁です。
f:id:peacem:20210319205718j:plain

見晴らしがよくなって🥰
船の大きさを間近で感じられそう🤗

宇品港1万トンバースに豪華客船🛥が停泊する日が1日も早く戻ってきますように✨



ついでに今日のランチはコメダ珈琲味噌カツパン

f:id:peacem:20210319205011j:plain

ちょっと油っぽかったかな。

でも大好きな名古屋メシが名古屋に行かずして味わえるのは有り難いことです。
そして愛知の親友2人の顔を思い浮かべた午後のひとときでした🍀


家にはオタフクソースと共に常備
つけてみそかけてみそ😁