おうち時間に・オレンジジャムをいただく

今週のお題「おうち時間2021」

おうち時間2021・ティータイムの充実編☕

私の貴重な情報源📡物知りのMちゃんからいただいたお土産🎁
「オレンジスライスジャム」で

f:id:peacem:20210430145955j:plain

カップケーキを焼いてみました!


こちらのジャム
最初はオレンジマーマレード

かな?と思って開けてみたら

f:id:peacem:20210430151459j:plain

スライスされたオレンジが
はちみつのシロップの中に美しく重なり✨
漬けてありました🥰
綺麗❤(ӦvӦ。)


🍞にのせたり、紅茶やサンペレグリーノに浮かべたり、
しっかり楽しませていただき
残りあと2枚になって
慌てて撮影📸


カップケーキはホットケーキミックスを使ったお手軽レシピ🧁
↓こちらです📼
https://delishkitchen.tv/recipes/295466320760144282
バターも使わず超簡単!

オーブンのなかでだんだん膨らんでくるのをじーっと見てるのが👀なんともシアワセな時間なのですよね〜♪
ココア生地と
この✨オレンジジャム✨は 
やはり⚡
相性バッチリでした😋


Mちゃん😆ありがとう🍀



#おうち時間2021