第45回・ひろしまフラワーフェスティバル会場とまたまた大北海道展へ

明日から広島は
🏵️フラワーフェスティバル🏵️
仕事の打ち合わせの後、ちょっと遠回りして会場となる平和公園へ寄ってみました。

NHKビルからの眺め
広島平和記念公園(左側)



フラワーフェスティバルも今年で45回目なんですね。

今年の花の塔

青空に噴水

(高いビルがNHK)

よく見ると虹🏳️‍🌈



会場の飾り付け、大きな折鶴が印象的です。



ひろしまフラワーフェスティバル
会期は明日から3日間🏵️

平和公園を後にし、
今日も広島そごう
大北海道展
「ときいろファーム」さんへ直行🏃

一昨日いただいたベリースムージー飲み比べに感動し
本日はパフェをいただきました😋

口当たりのさらりとしたミルクアイスクリームと
ベリーの凝縮感とナチュラルな酸味のハーモニーが
❣️絶品❣️

どうみても飾り付けのイチゴ🍓は逆向きですが、それもお愛嬌😊

飲んだ後のこのなんとも言えない満たされた気分
ああ🍀しあわせ🍀
リピートリスト✍️入り❣️


スムージーとジャムの販売アイテム


今日はカシスとラズベリー&いちごジャムも🏠連れて帰りました。

広島のみなさま オススメです!🌠 物産展は5日まで(しつこい😃💦)

ときいろファームさま
またの来広をお待ちしております🐶