創業4周年記念日



すっかり忘れかけておりましたが、
2月10日は個人事業主となって丸4年の創業記念日でした。
コロナで3年は、、、でしたが、なんとか持ちこたえることが出来ました。
来年5周年は盛大にお祝い出来るよう努力する所存でございますm(._.)m
と、ここでゆるりと決意表明🤗


今週はガイド同期が趣味の酒蔵見学に付き合ってくれ、



竹原にも行き、


ずっと延び延びになって
いた宮島 弥山登山👣







そして御山神社へ参拝も出来ました🤗

歩いて大聖院コースを2時間かけて下山し、
ご褒美は牡蠣屋さんで
「牡蠣屋定食」

そして尾道散策も







振り返ると
なんて充実した4周年Week🍀
❣️感謝❣️

今年はStart overの年!
しっかり下見準備して
頑張ります💪😊

📸🌹は
広島 とくなが農園さんのスプレーバラです🎵