週末おひとりさまセット

久しぶりのブログです。
下書きはいろいろ書いていることはいるのですが、なかなかアップ出来ず🤔
もしかしたらそのうち公開するかもしれません。

さて、昨年秋から月1チーズコースを東京で受講しているのですが、
今年に入ってまん防発令のため、なんだかお江戸まで出向く気にならず、、、
講座の誰でも代理出席可能!という素晴らしい制度を使わせていただき、
ガイド同期で仲良しの東京のワイン通のお友達に出席してもらいました。

そうしたらある日突然
🐈さんがピンポーン
f:id:peacem:20220226161320j:plain

🎁開けてみると 
なんと😲
フェルミエのチーズ詰め合わせが😆
その名も「週末おひとりさまセット」(笑)
f:id:peacem:20220226161533j:plain
なんたる粋なお心遣い♥

チーズはちょっと寝かせて
同時にいただいたサヴォアの白ワインと一緒に♪


f:id:peacem:20220226161818j:plain

テーマに従って
おひとりさま
週末チーズ
楽しませていただいてます🥰
🍀感謝🍀


📝チーズ備忘録📝
☆オベハ アル ロメロ
生めん羊乳 🇪🇸
☆オリヴェ サンドレ 🇫🇷 ♥これ好み♥
☆ルブション ド サヴォア(農家製)
生乳無殺菌
色素アナトー 🇫🇷
☆グラン カルヴァ
ウォッシュ カルヴァドス アナトー 🇫🇷
☆ブルー ド メメー 
生めん羊乳 🇫🇷