2020年 買っておけばよかったもの=少年隊の受注生産版CD&DVD 😢

買ってよかったもの 2020を書いて 

買っておけばよかったもの 2020  

取返しのつかない大失敗も書いておきます。 

 

それはタイトル通り

少年隊の受注生産版 35周年記念 少年隊ベストCDとDVDです。 

 少年隊 35th Anniversary BEST

少年隊 35th Anniversary BEST

  • アーティスト:少年隊
  • 発売日: 2020/12/12
  • メディア: CD


12月12日に発売されたこちらの一般販売用のベストアルバム

「少年隊 35th Anniversary BEST」

 

これもよい!のですが

大好きな Baby Baby Baby と 今の少年隊が歌ってる 君だけに が

やはり欲しかった。。。

 

まあ、受注生産といってもそのうち追加販売もあるだろうと

 

変にへそを曲げて注文しなかった自分に反省の嵐です。 

 

それにしても

3人揃ってのTV出演は最後までないのか。。。

ヒガシばかりTVに出てるけど(それはそれでしあわせ🍀なのです、が)

やはり3人揃って歌って踊る姿をもう一度みたいのです。 

なんとかならないんですかね、これって。

 

サプライズで紅白歌合戦に3人が出る夢をみて

キャーっ😍といいながら目が覚める毎日が続いています。 今朝もそう。 

正夢になれ~

 

とりあえずYouTubeで同じ思いの皆様と繋がって

皆様の少年隊への愛を共有しています。 

 

 

 

少年隊を愛するダンシング住職さんによると、35周年ベストアルバムは

少年隊の置き土産🎁だと。

 

いつか3人揃った姿を見る事が出来ると信じて✨✨✨

 

ありがとう! 少年隊🥰

 

#またいつか会えるよね少年隊