おうち時間にみつけたいいもの その1

早起きついでに

なが~いステイホーム期間中(私の場合はまだまだ続きそう)

YouTubeでみつけた素敵な番組をご紹介します☆彡

『おさとエクセル』


もっと早く知りたかった…Excel仕事を100倍速く終わらせる39のテクニック(たった1動画で全てが分かるExcelの教科書)

 何度も何度も再生して継続勉強中。

いままであやふやだったエクセルの理解度がだんだんクリアになってきています

嬉しい😃

長内先生、わかりやすいレクチャーありがとうございますm(__)m

こうなったら本もテキストとして買うぞーとAmazonで検索したところ

なんと、Kindle Unlimited で ¥0で提供中⚡最高⚡

きっと手元に1冊置いておきたい本リスト入りするとは思いつつ、

とりあえず、こちらをダウンロードさせていただきました。 

 ああ、会社員時代に出会いたかった!

エクセルは苦手😒と思っている方にオススメです😊

 

YouTubeAmazon Kindle Unlimited、Fire TVとALEXA

毎日4、5冊 読んでます♪

                            その2につづく ^^

 

#おうち時間