今週のお題 今年学んでみたいことは?

今週のお題「今年学んでみたいこと」 

【日常英会話・ネイティブが使う表現】
随分前から英語は学んでいますが
昔習ったフレーズを未だに使い続けていて
時々「この表現でいいのかな?」と思いつつもそのままにしてしまっています…
今年はここを学び直して、コロナ収束後、インバウンド観光客が戻って来た時に備えたいと思います!
(これ、去年の今頃も言ってたけど出来てなく、今回こそは頑張ります

最近Amazonミュージックで発見し、聴いているのはこのポッドキャスト


Hapa英会話 Podcast

Hapa英会話 Podcast

  • 発売日: 2019/03/01
  • メディア: アプリ

日常使われているこなれた英会話表現が学べます。

You Tubeもされてるみたいです。
ブログでスクリプトも確認φ(..)出来るのも有り難い。
お父様がアメリカ人、お母様が日本人とのことで、
ご自身がどうやって英日バイリンガルになられたのかのお話も大変興味深く👍
お子様の英語教育の参考になりそうです。

日本語が…癖が強いのですが
それもある意味勉強になります(笑)広島弁っぽいイントネーション。なんとなく親しみを覚えます(^_^;)
Amazonの評価では★1なんてのもありましたが、私は好きです。
この番組で習った単語Procrastinate
先延ばしにする癖のある私😅
頻繁に更新されているので
ブログに書いたのを機に😊続けて行きます!

うちでは 
「Alexa ポッドキャスト
Hapa 英会話開いて」で
再生されます😁 便利😊

新型が出て…買いたい気持ちを抑えてます🤔



#今年、学びたいこと

#今年、学びたいこと
by Udemy